2018年9月1日土曜日

ユーザー参加型新企画【セブン】開催です!


おひさしぶりのブログです。
今回は、2018年9月1日から挑戦する新企画【セブン】の概要を説明したいと思います。
興味のない人はスルーしてね♪


◆企画の目的

この企画は、私がミリオンゴッド~神々の凱旋~を打ちまして、7つの目標を達成することを目指します。
なので企画名が「セブン」です。
「7つ」じゃなくてすいません。

7つの目標は、「凱旋で伝説を残したい」という一心から、たまに凱旋を打つ人にとってはなかなかにハードルが高いものをずらりと用意致しました。
では、下記の企画概要を御覧下さい。


◆企画概要

★企画名

セブン

達成しなければならない目標

1,SGG-EXへ突入させる
2,万枚達成 ※1
3,PGG後、GODステージで夜になる
4,PGGのプレミア演出を出す
5,GSTOP中に7揃い
6,アメージング・グレイスを流す
7,レアシングルを引く

★企画期間

9/1(土)~9/30(日)

★会場

ウインベル・イースト・スロット(東京都荒川区町屋)

★目標達成時確認方法

自撮り写真をtwitterアカウント「私のやきとり @watashinoy」に、ハッシュタグ「#seven」をつけてアップする


どうですかね?
私の敬愛する全盛期のジャンボ鶴田でもなかなか達成困難な目標ではないでしょうか。
しかしながら、これらを達成することができたら、凱旋を愛するものとしては自慢できる内容となっていると思います。

もちろん、達成か、未達かによりまして、報酬が変わります。
こんな感じです。


★全達成

ギリシアで凱旋を打ちつつ、神々と対決

★未達

達成するまで開催


いやー気分が上がりますね!
具体的な時期は後々決めるとして、全達成致しましたら、ギリシャ神話のふるさとギリシャにて実機を打つ、という夢を叶えたいと思います!


そしてここからが、今回の企画の面白いところと申しますが、本題と申しますが、ブログを読んでいるあなたの出番です!!!!11111
この企画、それらをただ目指して私が打つだけなの?と言われると、そうではありません。
せっかくなので、私の代わりに参加してくれるかもしれないエンデックメンバーや、このブログを御覧になっているあなたにもご参加いただくべく、少しルールを加えてみました。

企画名は「セブン」ということで、キリスト教の「7つの大罪」に絡めまして、上記の「達成しなければならない目標」を、私以外の人、例えばエンデックメンバーや、このブログを御覧になっているあなたが、当日現場にて1項目でも達成致しましたら、私は下記の約束事の1つを果たしたいと思います!!!


★参加者が犯した7つの大罪の代償

傲慢(高慢) : 私のやきとりに来てもらい、一緒に飲むか打って写真を撮る ※2
憤怒(激情) : 私のやきとりが誰かの悩み(話)を6時間黙って聞く
嫉妬(羨望) : 私のやきとりがライターさんとの飲み会セッティング ※3
怠惰(堕落) : 私のやきとりが代打ち6時間 ※4
強欲(貪欲) : 私のやきとりが酒パワーTシャツを1枚直接プレゼント ※5
暴食(大食) : 私のやきとりがハンバーガーミリオネア開催
色欲(肉欲) : 私のやきとりが10月中にどこかの番組で初出演の女性を連れて行く


目標を達成した方は、速やかに私へtwitterで写真を添付して送付し、ご希望の大罪を選んで下さい!
それらを後日希望日に私が実行したいと思いますw
いやー考えただけでもおぞましいですねw
これらのことを私にやらせたいだけで、一体おいくら万円使うのかわかりませんが、凱旋好きな方はチャレンジしてみて下さいw
一応証拠写真となりますので、ウインベル・イースト・スロット店内で引いたものをわかるような写真の撮り方でお願い致します(^^)


◆実践予定日

現状では私が一日中打てるかどうかわかりませんが、朝一は下記の日程で必ず行きます。

・9/1(土)
・9/3(月)
・9/13(木)
・9/22(土)
・9/23(日)
・9/29(土)
・9/30(日)

途中、エンデックメンバーなどに変わったりもするかもしれません。
もし現場でお会いしたら、ご挨拶させていただきますので、皆様お覚悟召されて下さいませw


さて、この企画に関しては、完璧な内容ではないと思っております。
もし疑問などがございましたら、ご質問下さい。
ルールに付け足したり、補足したりさせていただきたいと思います。
小学校時代からケアレスミスの多い私ですので、ミスは何卒お許しください。
だって人間ですもの。
みつを。

それでは皆様、9月の凱旋ライフを楽しんで参りましょう!
まあ、明日がいきなり初戦なんですがね(ェ


※1,ジェットカウンターに流した時点orデータ表示機の獲得orデータ表示機の差枚数表示
※2,私のやきとり分は私のやきとり自身が払う
※3,1次会の飲み会代も私のやきとりが払う
※4,店舗指定可。実践費用は負担しません。店内ルールにて代打ち可能の店舗のみ
※5,現地までの交通費は私のやきとりが負担