2018年9月12日水曜日

新企画【セブン】二日目稼働結果発表

新企画【セブン】の実践を9月3日(月)に行いました。その結果報告を。




大変遅くなりましたが、9月3日に実践した【セブン】の結果報告をさせていただきます。

が、その前に、北海道地震にて被害あわれている方々も多くいらっしゃると思いますが、一日も早い復興と、穏やかな日々が早く訪れることを心から願っています。

テレビやTwitterなどを見ていて思うのですが、今回の地震の地すべりを見ていると、その凄まじさが伝わってきたました。

巨木が生い茂り、根をたくさん張った状態の地面が丸ごと崩れるのですから、それは大変なパワーの地震だったのはないかと想像できます。

さぞ体感された方々は怖い思いをされたのではないかと思います。

しかし、不幸中の幸いと申しますか、ここ近年東日本大震災、熊本地震と発生したこともあってか、緊急時の対策と言いますか、対応が非常に早いような気がします。

台風や地震といった自然災害はもちろん起きないほうが良いのですが、万が一起こったときの備えがあれば、被害も最小限で食い止められそうですね。

やはり、昔から「仕事は段取り八割」というように、準備で大きく結果が変わるものだなーと感じました。

◆結果報告


さて、本題に戻りたいと思います。

実践結果のご報告ですが、いつものように結論から先に申し上げますと、目標を何一つクリアできませんでした。

いやーFUCKですねー。

自分の不甲斐なさに腹が立ちますw

この日は、途中急用ができてしまい、同じ台を終日打ち続けることが出来ませんでした。

なのでユニメモの結果は3台分の合計ということになります。

この日の最終台遊技結果
通算での遊技結果

結果的にメダルは出ましたが、目標を何一つクリア出来ていないため、かなりの不完全燃焼でした。

勝負に勝って、試合に負けた、といった感じでしょうか。

でも、万が一当たった時のために撮っておいたG-STOPとSGGの動画がございますので、せっかくですからそちらをご覧いただき、本日のシメとさせていただきます。

最初にお断りしておきますが、そんなに面白い動画ではありませんがw




◆次回開催


最後に次回以降の開催日と、エンデックメンバーが参戦してくれるらしいので、その予定をお伝えしておきます。

・9/13(木)お昼くらいまで
・9/22(土)せきねこ参戦予定
・9/23(日)あつろく参戦予定
・9/29(土)オニギリ参戦予定
・9/30(日)乱参戦予定

明日13日(木)は朝からお昼くらいまでしか打てないので、短い時間のチャレンジになりますが、頑張ります!

ではウインベル・イースト・スロットにてお会いしましょう!

◆関連リンク


ウインベル・イースト・スロット(東京都荒川区町屋)